Funny Things to Ponder

百薬キッチンはこんなお店



☆伝えたい この場所から...☆

人と人との繋がりを大事に
作り手(生産者)の思いを伝えたい

 ・料理には心をこめて育てられた野菜がふんだんに
  使われています

 ・食材の味を活かすように、良い調味料をシンプルに
  調理するように心がけています

 ・地産地消を心がけ、
  昔からの民間薬の薬草を身近に
  感じられるように取り入れています


☆おまけ
 ・オープンキッチンで包み隠さず見せてます。
  話しかけるの大歓迎(笑)

 ・お客さんとの距離をちじめたい!!
  「個室」ある?
  そんな事は聞かないで〜

  人と人との繋がりがうす〜い時代
  だからこそ
  人と人との距離をちじめたい!!
  私たちはそんな思いでおりますの!!

  もちろん「食」も大事
  でも一番大事な物は何かしら〜〜


  



       ☆ ☆ ☆